NEW POST

はまっています♪





サハラには5人の親友
がいるのですが、↑はそのうちの2人です。


誕生日プレゼントに持参したブロックにかなりはまったらしく


一日中、作っては壊しを繰り返し楽しそうに遊んでいたのですが…。



朝起きたら、本人たち自身がはまっていました。かわいい♪


でもキミたち、テレビはもっと離れてみるように、ね。


[PR]
Commented by hiromi at 2006-05-22 10:53 x
はじめまして。
時々おじゃまさせてもらって、素敵な植物の写真などや文章にとても癒されていました。
自分にも小さなこどもがいるのですが、この写真は絶妙のタイミングですね!
かわいい♪

Commented by スミコ at 2006-05-22 12:35 x
ほんとに狭いところが好きですよね~画面に夢中で、自分たちの状況に気づいてない感じが可愛い♪


Commented by サハラ at 2006-05-22 12:43 x
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
こういうときの子供って、かわいいですね~。
このあと「ブロック片付けなさ~い!」と叱られてましたが(笑)。

Commented by サハラ at 2006-05-22 12:47 x
最初、左のお兄ちゃんが入っていたのですが、番組がはじまると同時に右の弟がやってきてスポッと入っちゃったんです。あまりにもはまりすぎてて、おかしかったです(笑)。

Commented by みちる at 2006-05-22 15:24 x
無事に抜けたのかちょっと心配だったりして…

Commented by サハラ at 2006-05-22 22:02 x
大丈夫でした♪
無事に抜けました~。

Commented by sakae at 2006-05-23 10:01 x
可愛いなぁ。
寝癖がなんともいえません(笑)

Commented by サハラ at 2006-05-23 11:55 x
あまりにもピタッとはまっちゃってて、かわいかったです♪
この日、お祝い事があってチビたちもそれなりにおめかししたのですが、寝癖がなかなか解けませんでした~(笑)。

Commented by はりま at 2006-05-23 16:25 x
うちの娘も箱物にはまるのが大好きです。落ち着くんでしょうかね?2人ではまっていると余計にかわいいですね。

Commented by サハラ at 2006-05-24 08:39 x
はりまさんちの箱入り娘ちゃん、ぜひ見てみたいです。

小さい頃、段ボールでマイホームを作った記憶があります。
「箱」って、心身ともにはまるんですよね♪


by ayakosahara | 2006-05-22 10:17 | 天然生活 | Comments(10)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー