人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の続き

お気楽な性格なので、


ダウナー状態は少ないサハラです。



ところが、


14日の明け方に見た夢
のせいか風邪をひいてしまいました。


あっ、性格と風邪は関係ないか…。



ということで(どんな展開だというのか)、


galateaさん
に教えてもらった夢占い
をやってみました。





あなたの夢は、トラブルが発生する暗示です。


頭に血が上りやすい時期です。


自分の意見だけを貫くのではなく、


相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。


冷静になって吉。


自己中心的な考えにならないようにしましょう。






ふむ、なるほど。


あの夢が暗示する「トラブル発生」の予兆は、この風邪のこと?


「頭に血が上りやすい時期」…、発熱するのか?


「冷静になって吉」…、アイスクリーム食べて吉を呼び込みます。



あの朝の夢のシンボルはいくつかあるようで、


「もらった」と「着物」。


ひとりよがり、人に調子を合わせないで先走る…、


などを警告しているとのこと。



あらら。


今夜も母からもらった着物で出かけようと思ってるけど、大丈夫かな。


おしゃべりせず人のお話を聞くことに徹しましょう、そうしましょう。


風邪菌をまわりにまき散らしては、ご迷惑ですものね。


by ayakosahara | 2006-04-19 09:26

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31