人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けるということ。




昨日、ブログの更新をお休みしたところ


ある方からメールをいただきました。




毎朝こちらのブログを拝見してから


仕事をはじめるのが日課となっています。


今朝はおやすみのようですが、お風邪ですか?


お忙しそうですが、風邪は万病の元です。


ブログの更新を楽しみにしておりますが


くれぐれも、お大事になさってください。





ありがとうございます。


お察しのとおり、風邪をひいて寝てました。



日課のようにこのブログを読んでいただけているだなんて…、


風邪も吹っ飛んでしまいました。


とっても嬉しいです。ありがとうございます!



+ + +



昨日は朝から大きな会合があったのですが


午前中のセミナーを受けたところでギブアップ。



咳もひどくなりはじめ風邪菌をまき散らしてもいかんと思い


午後からのあれあれをあきらめて、家に戻りました。



昨日の午後から今朝までず~っと寝てました。


汗をたくさんかいたので、多分発熱していたと思うのですが


高熱になった体温計の数字でびっくりしちゃうタイプなので


今回は熱を測りませんでした。



風邪には寝るのがイチバン。


水分とビタミンCの補給も忘れずに。



ということで、また今日からブログ再開です。


毎日続けます。


あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします♪



+ + +



写真はまだ風邪気味だった一昨日の夜に


某氏の結婚&ある賞の受賞をお祝いして飲んだシャンパンです。



えっ、そんなことしてるから風邪が悪化したんじゃないかって?


いいえ、そんなことありません!


サハラには珍しく、「お先に失礼します」と早めに帰ったのですから。



なのに…。


出張から戻った夫は、寝込んでいるサハラに向かって


「風邪?二日酔いなんじゃないの?」なんて言うし。



あのね、ほんとに熱が出てるんだって…。


と言いたかったけど、まっ、日頃が日頃ですから、しゃーないか





by ayakosahara | 2006-04-21 10:34

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31