いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

高倉健さんが好き。

こともあろうに、1週間、日にちを勘違いしていました。


そんなこんなで、昨夜は遅くまでPCに張り付いていたのです。



う~ん。




と唸っていた23:30過ぎ、サハラの頭にアルファ波がポヨ~ンと現れました。う~んと唸っていたというのに、それはなぜかと言いますと、大好きな高倉健さんの声がTVから流れてきたからです。




知らないあいだに、なんと健さんは「世界遺産 10周年スペシャル月間
」のナレーターになっていました。もしかしたら、スペシャル月間だけなのかな?ってことは、あと1回だけ?



サハラはこの番組のファンなのですが、日曜夜の23:30はあまりテレビを見る環境にないので、見逃すことも多いのです。よしっ、来週はちゃんとDVDに予約録画ようっと。と、思ったら…。




来週は全編ナレーションなしで


音楽と映像だけでお送りします。





健さん、それはないでしょ~、やっとお会いできたというのに(涙)。とはいえ、健さんアルファ波のおかげで仕事がぽんぽん進んだ夜でありました。あらためて、「好き」というパワーは推進力があるんだなと思った次第。日にち勘違いして冷や汗のちアルファ波。終わりよければ、よしとしましょ♪



さてさて、今週も元気にいきましょう。


[PR]
by ayakosahara | 2006-04-24 07:54 | 天然生活 | Comments(0)