いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

飲んだり食べたり歩いたりの2日間 in 京都♪




京都より元気に戻りました!



で、家に帰ってきて、ふと思いました。


「昨日の朝に家を出て、今日の夜に帰ってきたんだよね?」



2日間とは思えない、とっても濃~~~い時間でした。


写真はお土産あれこれ。


(クリックして拡大…、って拡大してどうする 笑)



コメントおよびメールでいただいたたくさんの情報先へ


たどり着いたり、着けなかったり。


京都は1日にしてならずでございました。



+ + +



わださん、お誘いいただきありがとうございました。


Mさん、ほんとにあれこれありがとうございました。



そして、気持ちよく1泊2日の京都旅行に送り出してくれた夫に感謝!


次回は一緒に高台寺の庭を歩きましょう。



またの京都を楽しみに今日から元気に働きます。


心身ともにお腹いっぱいになった2日間でした。



京都でお世話になったみなさま&ブログ上でおつき合いいただいた方


全てのみなさまに心からお礼申し上げます。


ありがとうございました♪



【予告】


明日から、しばらく京都話題が続きます。


いましばらくおつき合いのほどを。


[PR]
Commented by sakae at 2006-03-28 12:00 x
お土産を見れば、充実ぶりがとてもよく分かりますよ~。
お~、満月の阿闍梨餅がある!
そうそう、これ書くの忘れてましたね~。
これ、少し生地が固くなったな、と思ったら、オーブントースターでちょこっと温めると、表面はパリっと、中はモチっと、餡はホカホカで美味しさ2倍ですよん。
明日からのレポ、楽しみにしてます!

Commented by cocokara at 2006-03-28 12:48 x
いつも楽しく拝見しております。
私も満月の阿闍梨餅大好きなので、画像を大きくしては「おぉ!」と叫んでました。
ところで、もう少しでサハラさんの本、読み終わっちゃうんです。
毎日少しずつ読んでいるのですが・・・。
これからはブログを楽しみにしまーす。
京都大好きなので、レポも楽しみにしています!

Commented by わだ at 2006-03-29 09:45 x
サハラさんとの一泊二日、珍道中。
いろいろなところで「今、行動がはもった」と思うことが多かったです。(後ろから歩いてくるサハラさんを撮ろうとカメラ構えて振り返ったら、なぜかサハラさんがこちらに向けてカメラを構えていた時とか)
こちらこそ本当にありがとうございました♪(一人だったらいってなかったかもな。感謝♪)

Commented by サハラ at 2006-03-29 21:30 x
たくさんの情報をありがとうございました♪

> これ、少し生地が固くなったな、と思ったら、
> オーブントースターでちょこっと温めると、
> 表面はパリっと、中はモチっと、
> 餡はホカホカで美味しさ2倍ですよん。

お、こんな風にして食べたいっと思っていたのも束の間、あっと言う間に消えてしまった人気者でした~(笑)。


Commented by サハラ at 2006-03-29 21:34 x
cocokaraさんも阿闍梨餅がお好きだったんですね~。
なんだか嬉しいです。

> もう少しでサハラさんの本、読み終わっちゃうんです。
> 毎日少しずつ読んでいるのですが・・・。

涙が出てしまうような嬉しいコメントをありがとうございます。福岡に嫁いだ子(本)を、今後もどうぞかわいがってあげてくださいませ。


Commented by サハラ at 2006-03-29 21:37 x
いや~、ほんとに楽しかったですね。濃くて濃い2日間でした。
食べも食べたり、飲むも飲んだり!
私が妙にわださんとはもるな~と感じたのは「もう1杯」と追加のお酒を頼むタイミングでした(笑)。

Commented by sakae at 2006-03-30 13:17 x
阿闍梨餅、まいう~ですものね!
三越の菓遊庵で曜日によっては出てる時がありますよん。
銀座も日本橋も見た記憶が…。

by ayakosahara | 2006-03-28 01:03 | 天然生活 | Comments(7)