NEW POST

エッセーの連載はじめました♪

今日からShes.net
でエッセーの連載をはじめました。


エッセーのお仕事は初めてです。どきどき。



Shes.Season
というコーナーで


我が家にある道具をひとつずつ紹介しながら


季節の歳時をテーマにエッセーを書いています。


隔週水曜日、午前11:00更新の予定です。



おとなり(位置的には上ですが)には、


キッパリ!—たった5分間で自分を変える方法
」の


上大岡 トメさんの大人気連載
もあるんですよ。



せひぜひ、Shes. netでのエッセーも読んでください。


どうぞよろしくお願いします。わくわく。



+ + +



Shes.net
ってなに?●


女性限定のインターネット接続サービスを提供する「ためしてお得!」をテーマとした読者参加型コミュニティサイトです。株式会社USENが運営しています。




[PR]
Commented by みちる at 2006-02-01 18:55 x
かいてくださいね
新しいお仕事すごいですね毎週楽しみにします

Commented by わだ at 2006-02-01 19:47 x
ちょっとずつ勉強になって、
ちょっとずつ何かを考えさせられる、
素敵な連載ですね。
楽しみにしています。


Commented by サハラ at 2006-02-02 07:46 x
SAHARA-Blogも書きますね。
あの萌え系話題も書かねば(笑)
ありがとうございます。

Commented by サハラ at 2006-02-02 08:04 x
さっそくお読みいただきありがとうございます。
ブログとエッセーの違いは、〆切りがあることです(笑)。
自分のフィールドではないところで書くのは緊張しますが、それもまた勉強です。

Commented by lm022976 at 2006-02-02 10:25 x
相変わらずのご活躍で、
本当にステキだなぁと思います!

早速、エッセー見てみました。
「自分やまわりに言い訳しない」
という言葉、とても共感します♪

私も自分のペースでがんばろうと、
ブログ再スタートです!

Commented by sakae at 2006-02-02 14:53 x
またひとつサハラさんを知る機会ができたのを嬉しく思います!
薬研なんて、普通の家にはもうないでしょうが、やっぱり大切にしていかなきゃいけない日本の道具ですよねぇ。
いくつ知っているか、ちょっと楽しみな連載です。
締め切り、頑張ってくださいね~。

Commented by サハラ at 2006-02-03 08:22 x
お久しぶりです。
良くなったかなと思っていると悪化するアトピー。「なんで?」と落ち込むこともしばしばでした。たとえば表皮が良くなくても、きっと体内では快復に向かっているはずです。

Commented by サハラ at 2006-02-03 08:25 x
この連載をはじめるにあたり、家の中の道具を見回してみました。普段使っているキッチン用品やらホコリをかぶったものまで(笑)
楽しみにしてくれている方の存在は、締切のプレッシャーを吹き飛ばしてくれます。sakaeさんありがとう♪

by ayakosahara | 2006-02-01 11:28 | 天然生活 | Comments(8)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー