視界が広がりました。




レーシック
以降、視界が広がりました。



彼は、そう言うのです。




以前は視力が悪かったこともあって、


歩く時に足元を見ていたんです。


でも今は、道の先を見て歩くようになりました。


今まで見えなかった道端の小さなものまで見えるようになって、


文字通り視界が広くなりました。



彼は、そうも言うのです。





彼が撮った風景


サハラには楽園に見えました。




視界が広がると


今まで見えなかった楽園まで見えるようになるのでしょうか。




それともリアルの世界がよく見えるようになったから


彼の心の中にある楽園がより鮮明に表現されるのでしょうか。




いずれにしても


彼の心には静謐な空間があるのだと、じ~んと感動。


[PR]
Commented by ゆっぴ at 2006-02-22 08:35 x
サハラさん、こちらでははじめまして。
素敵ですね。感動。

Commented by でぃえら at 2006-02-22 12:31 x
彼はお洒落にも目覚め始めた様子・・・

Commented by サハラ at 2006-02-22 14:46 x
夜明けの海はし~んとしてて、畏敬の念を覚るほどでした。
あの夜明けはあの日だけのもの。
2度と同じ夜明けは見られないんです。

Commented by サハラ at 2006-02-22 14:47 x
んっ?
ワタシは素敵な彼しか知りませぬ(笑)

Commented by ゆっぴ at 2006-02-22 16:31 x
なるほど。。

あ、レーシックとは関係ないですが、いま、湿疹で苦しんでます。
冬になるといつもなんです。
アスコルビンサンのお風呂、試してみます。

Commented by サハラ at 2006-02-23 10:18 x
> いま、湿疹で苦しんでます。
> 冬になるといつもなんです。

冬限定というと、乾燥が原因でしょうか?
ワタシも乾燥が苦手です。アトピーが良くなった今でも、もう大丈夫と思ってニットやフリースをじかに着ると湿疹が出る時があります。ゆっくりのんびりお風呂に入って保湿すると落ち着きます。
ゆっぴさん、くれぐれもお大事に!

Commented by ゆっぴ at 2006-02-26 02:40 x
ニットやフリース、毛糸も帽子もだめですわ。

そうそう、今日お話しましたが、乾燥が原因みたいです。が、この冬は、いつもの10倍、いや、もっとひどい状態で、体から湿疹のにおいがしてたいへんでした。ストレスと寝不足が原因かもです。

>ゆっくりのんびりお風呂に入って保湿すると落ち着きます。
ありがとうございます!のんびりお風呂と保湿、心がけます。







Commented by サハラ at 2006-02-27 12:42 x
土曜日は、お顔とお名前が一致してなくてホントにごめんなさい。これって老化現象でしょうか(涙)

のんびりゆっくりは心身共に大切だと、自分にも言い聞かせています。少しでも乾燥が解消するといいですね。


by ayakosahara | 2006-02-22 00:24 | 天然生活 | Comments(8)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31