NEW POST

余波

今朝、嬉しいメールが届いた。




昨日、美容院へ行ったら、


そこにあった雑誌にあやちゃんの写真を見つけて、


おもわず、店員さんに「私の友達です!」と言ってしまいました。



「ワタシきれい天然生活」も、会社や山友達で、


アトピーの家族をもつ方たちに差し上げています。


私にとっては、ばたばたする自分の生活を見直すいいきっかけになっています。




小笠原で出あってから17年。


たくさんの海を一緒に潜った大切な友人。




今はお互い海から遠ざかり、


彼女は南米のアコンカグアに登頂するほど山に夢中だし、


サハラはサハラでネットの大海をうろちょろと泳いでいる。




年に一度の忘年会で会うたびに


来年こそ○○で潜ろう」と言いつつ



また翌年の忘年会で同じことを言って


「これってデジャブ?」とか言って笑い転げてる。




でも、きっと、また一緒に潜れるよね。




ショートステイじゃなくてロングステイできるくらい年を重ねたら


また一緒に小笠原に行こう。




その時は、またみんなを誘って小笠原に行こう!






[PR]
by ayakosahara | 2006-02-23 09:26 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31