NEW POST

あ~あ、なんだかなぁ…の寝正月。



サハラの数少ない自慢のひとつに「風邪はひかない」がある…、というのに。





年末31日から、なんか変だなぁ状態になって元旦には38.8度の熱を出して寝込んでしまいました。





もしやインフルエンザ?と不安になりつつ寝ていたら、2日の朝には平熱になりつつも食欲が戻らず、せっかくのごちそうが何も食べられず…無念!



去年の「ぎっくり背中」に続き、今年は風邪でダウン。なんていうか、狙っているわけじゃないんですけどね…、まったくもって役立ずで申しわけありません。ワタクシ長男の嫁なんです…(汗)。





[PR]
Commented by りん at 2006-01-03 10:11 x
あらあら、うちの旦那といっしょです。
30日の夜から寝込んでましたよー。
なんだか1年、本当に色々あって、大変な年だったのですよね。それがなんとか、年末には良い方向に向かい、ほっとしてしまったのでしょうね。
一気に寝込みました。(笑)
サハラさんもほっとしたのかしら?
でもたまに寝込むのもいいものですよね。家族が優しくしてくれますので!

Commented by みちる at 2006-01-03 21:17 x
私は健康なのですが夫が呑んでいて救急車で運ばれて病院で年越ししました

なんかみんなでふんだりけったりですね。

お大事に

Commented by はりま at 2006-01-05 10:58 x
体調崩されたかた多いんですね。私は自宅でのんびりしていたから無事で、娘も両家の実家でかわいがられてご満悦でしたが、旦那が風邪をひいて帰ってきました。サハラさんちのお正月はすごいごちそうですね。でもご本人食べられないなんて・・・。体調戻られたらなにかおいしいもの食べてください。

Commented by サハラ at 2006-01-07 08:50 x
ご主人さま、大変でしたね。
付き添いで病院で年越ししたみちるさんも大変…。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

Commented by サハラ at 2006-01-07 08:54 x
風邪をひいたのがいつ振りなのか思い出せないくらい久しぶりです。いまだに鼻水が出てますが元気になってきました。ご心配いただきありがとうございます。
写真のごちそうは全て夫の手によるものです。お正月は親戚が多く集まるので、どんなに量を作ってもすぐになくなります。お節というより宴会料理のようなものですね(笑)

by ayakosahara | 2006-01-03 07:38 | 天然生活 | Comments(5)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー