NEW POST

お正月休み終了~♪



発熱しててふぅふぅ言ってた元旦、金のなる木の花が咲きました。写真ではちょっと分かりづらいのですが、花びらの先がピンクでとても可愛らしい花です。



そして、コイツ
も元旦に最初の1本が発芽したと思ったら、3日後にはこんなにふさふさになりました。花が咲いたり、毛(芽)が生えたり。



こいつぁ~、春から縁起がいいぞっ!




今日からいつもの日々に戻ります。お正月中にやろうとしていた冬休みの宿題は繰り越しだけど、風邪も鼻水は止まらないままだけど、まぁ、ぼちぼちと軌道修正していきます。



みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



[PR]
Commented by sakae at 2006-01-04 16:12 x
あらら~、ようやくブログに戻れたら、サハラさん、お正月は風邪引きさんでしたか!
もう大丈夫と思っても、暖かくゆっくりしてくださいね。
芽が出る・花が咲くなんて、ほんとさい先がいいスタート♪
今年もよろしくお願いしますね~。

Commented by サハラ at 2006-01-07 08:58 x
着物deお正月のコーディネイト拝見しました。とっても素敵♪
私は残念ながら風邪で寝込んでしまい、あの半襟デビューを見送ってしまいました。1月中に着物でお出かけする機会を作ってみます。あっ、おうち着物でもいいですね♪

by ayakosahara | 2006-01-04 06:21 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30