生える君 立派に生えました♪



去年のクリスマス前にはこんなでした。



新年が明けると同時に生えてきて。





松の内を過ぎたらぼうぼうになっちゃった。





ヘアセットをしたらすっきりしたのだけど…。





よ~くみると、ひげが生えてきています。


この先どうなるんだろ。


庭に植えるのは、顔だけにちょっと、ね。





[PR]
Commented by galatea at 2006-01-12 15:10 x
は、剃ってあげてくださいな♪
せっかくのHairdoが台無しです(笑)
それとも不精ヒゲはいまどきのファッション?

私の場合、好調に見えた2006の滑り出しですがやっと私らしくずっこけてくれました。
サハラさん、2月4日の立春からが本番ですから・・


Commented by サハラ at 2006-01-13 09:18 x
ひげ剃っておきます、というか抜いておきます(笑)。

私の2006年はエンジンのかかりが悪く、ちょっとぼんやりしています。
そうですね、2月4日の立春からが本番ですね♪
(その次は自分の誕生日を目安にしたりして 笑)

by ayakosahara | 2006-01-12 08:36 | 天然生活 | Comments(2)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30