ぐるぐるぐるぐる ブログはまわる。

どうしたものか、エンジンがかからない。昨年末にひいた風邪のせいにしていたけれど、それはもう7日の新年会でとっくに全快しているんだし。ふ~ん、どうしたものか。まっ、そういうこともあるよねと、氷面下のメダカのようにじっとしている日々。



いやぁ~、いいことが起こらないはずがない!


わくわく感が体中に充満しているような、そういう時期がたまにある。そんな時は不思議なくらいほんとにいいことばかりやって来る。今はそんな感じがあんまりしない。う~ん。



ぼんやりばかりしてるのもなんだから、昨年末に白菜のお新香について質問をいただいていたので白菜の漬け方を別ブログにアップ
したり、ワタシきれいドットコム
をちょっといじったりしてみた。ふむ、ちょっとすっきりしつつも、ここをこんな風にしたい気持ちに技術が追いつかず、なんだかなぁ。



そんな中、中村隊長
より嬉しいお知らせが届いた。


隊長が書いた12月22日の記事
に下記のようなコメントがあったのだそう。



↓↓以下、引用 ↓↓



■お久しぶりです


隊長、相変わらずパワフルですね。
今日紹介して頂いたサハラさんの
BLOGに載っていた製品を使い始めてから
私のひどかったアトピーが大幅に改善
されました。

隊長がサハラさんの事を紹介して頂いた
御蔭ですよ。

有難うございました!
本当に感謝してます。

またオフィス遊びに行きますね♪







■サハラさんのブログに載っていた製品・・・


よーこ、ありがとう!

オレのブログがきっかけで、こういうことが展開していくのを知るのは、本当に嬉しいです。報告ありがとう!隊員がどんどん綺麗になっていくなんて、サイコーだよ。

早速サハラさんに伝えるね。13日にまた会うことになっているから、そのときに・・・じゃなくて、今、このコメント転載して知らせます。サハラさんも喜ぶと思うよ。

善は急げ!








■大阪ようこさんへ


隊長、嬉しいご伝言をありがとうございました♪
で、ここを掲示板のように使わせていただくことをお許しくださいm(_ _)m

大阪ようこさん、はじめまして。
「ワタシきれいドットコムblog」のサハラです。
アトピーが改善されてきたとのこと。
ほんと、よかった!
自分のことのように嬉しいです。

アトピーは精神論だけでは治りきるものではないけれど、
ココロの持ちようが大きいのだと身を持って実感しています。

どの製品がようこさんのアトピーを軽快させたのか分かりませんが、
少しずつ、そして確実に良くなることをお祈りしています。

私もようこさんからのメッセージで
「今年もサイト運営がんばるぞぉ~」の
パワーをいただきました。

ようこさん、そして隊長 ありがとうございました♪







■掲示板のように使う・・・


サハラさん、掲示板のように使う・・・大歓迎です。「読者と一緒に温度のあるブログを創ること」それが、このブログですから。

やっぱり隊員からビタミンもらってます。ビタミンTのTは「隊員」の「T」かな。







■いいですね~


大阪ようこさん、サハラさん

隊長のブログを通じて長年の悩みが改善って、
とってもいいですね。

そんで、またそれが周りにいい影響を出していく。
ブログのおもしろさだな~







■ありがとうございました!


隊長ありがとうございました!
すぐにサハラさんからのメッセージを
頂けるなんてびっくりしました。
とってもとっても
うれしいサプライズです。
ブログって改めてすごいなーと
感心してしまいました。

イカリングさんのおっしゃって
いるように、じわじわと周りに
いい影響を与えていく
ブログって本当におもしろいですね。

13日にお会いされるんですね。
宜しくお伝え下さい。





↑↑引用 ここまで↑↑



ブログの神さまが遠い彼方から時々石を投げてくれる。そろそろエンジンをかけはじめてもいいんじゃないのと、優しくオイルが注がれた、そんなデキゴトでした。ブルンブルルン、ブルルルルルッ…。みなさん、ほんとにありがとう。



[PR]
by ayakosahara | 2006-01-13 08:39 | 天然生活 | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31