いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

週末は東京も雪になるらしい。




寒い朝です。


週末は東京でも雪になるらしいと、


天気予報が伝えています。



冬は寒いに決まってますが、


今年の冬は格別に寒いですね。



慣れない雪で滑って転んだりしないよう、


週末は部屋を暖かくして、胡桃塗装
にチャレンジしてみよう。


しばらくぶりに布を広げてミシン倶楽部
もいいな。


あっ、パンを焼くのもいいなぁ~。



さっ、週末めざして仕事しますっ


[PR]
Commented by galatea at 2006-01-19 14:10 x
晴れて(爆笑)正式な胡桃塗装を先に楽しませていただきました♪
サハラさん!笑いすぎです!
という私も、今でも思い出し笑い・・

外は寒いけど、ふんわりあったかな週末になりますように♪


Commented by サハラ at 2006-01-20 14:13 x
ワタシもいまだに思い出しては笑っています。
あはははははは。
大きな声で笑うと免疫力がアップするんですって♪
それにしても、ぷぷぷぷぷふっ。

Commented by ふらばふ at 2006-01-22 14:57 x
先日は突然のコメント失礼しました。
秘伝胡桃殻粉砕の連鎖がサハラさんで止まり一安心です。

ゆっくりとサハラさんのブログを読ませてもらって、漆器のこと、アトピーのこと、環境のことと、楽しく考えさせてもらいました。

私も子供の頃、軽いアトピーで手足の皮が剥けていたことを思い出しました。
好きな子に「お菓子あげる」といわれたものの、剥け剥けの手を広げるのが嫌で.......。



皆が地球で生きる、生き物として幸せになるには。
このブログ、私は好きだ。(中尾彬風)
これからも楽しみに拝見させて頂きます。

Commented by サハラ at 2006-01-23 13:26 x
> 秘伝胡桃殻粉砕
…、これって文字にするとすごい技みたい。あははは。
この週末、予定どおりにいかず胡桃塗装はお預けとなりました。

まっ、お楽しみは時間をかけてじっくりしようかな、と、できなかった負け惜しみも兼ねて自分に言い聞かせています(笑)

by ayakosahara | 2006-01-19 06:07 | 天然生活 | Comments(4)