NEW POST

心地よい陽だまりの時間。



月桂樹をかついで某所
に行ってきました。そこはもう、想像していた以上に気持ちがよく、居心地のよいトコロでした。初めてなのに気兼ねのない時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。



月桂樹の植樹もあっという間にすんで、海の見えるリビングでおいしいコーヒーをごちそうになりました。今日はお天気も良く、心地よい陽だまりの中で温かい時間を過ごすことができたのは、迎えてくれた友人のおかげです。



今日はありがとう。


またゆっくり。



+ + +



サハラには「山の家」に住むという野望があるのですが、「海を眺める家」もいいなぁ、なんてことも思った1日でした。




サハラ 文子


ワタシきれい天然生活




[PR]
Commented by TWO at 2005-12-13 10:42 x
こんにちわ、お久しぶりです。

ある時期テレビで海の見える家の特集をやっていたのですが、良いですよね。
塩害対策さえしっかりしておけば気持ちの良い生活ができそうですものね。
私の一つの憧れです。

基本的に山も好きです。田舎育ちなものですから。自然は良いですよね。

Commented by りん at 2005-12-13 15:59 x
不思議なもので、土地にも”縁”があるのではないかなあ、と思います。
3年も探し続けていたわりに、湯河原という地はさほど念頭になかった気がします。

サハラさんとご縁のある地はどんなところ、なんでしょうね。
楽しみです。

Commented by サハラ at 2005-12-14 15:03 x
実家が海の前なので「塩害」についてはすご~く身に沁みてます。オーディオ、車、自転車etc、すぐ錆びてしまいました(涙)。お伺いしたお宅は丘の上にあって海を見下ろすナイスヴューでした。山からの風が海に向かって吹くので「塩害」はないのだそうです。ほんと、いいところでした。山もいいけど海もいいなぁ~♪

Commented by サハラ at 2005-12-14 15:05 x
先日はありがとうございました。いまだにあのキラキラ光る海が目の前に広がっています。しばらくはあの海にワープしっぱなし…な感じ(笑)。
ふむ、ワタシと縁のある地域はどこなんだろ、なぁ。

by ayakosahara | 2005-12-12 21:00 | 天然生活 | Comments(4)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー