初雪観測



一昨日、名古屋からの帰り道
、自宅近くの駅に着いたとたん鼻の頭に雪が舞い降りた。「あれっ、雪ぃ~?」それからしばらく空を見上げたけれど、そのひとひらしか雪を見つけることはできなかった。



天気予報によると、東京地方では11日夜に初雪を観測したとのこと。やっぱりあれは初雪だった♪ 強力な寒波来襲!! みなさま、温かくして過ごしょう。くれぐれも風邪など召されませんように。



[PR]
Commented by TWO at 2005-12-13 10:47 x
ホントに寒いですね。

たしかに風邪には注意したいですね。
やっぱり健康が一番ですよね。

Commented by サハラ at 2005-12-14 15:08 x
寒いですね。
「キヲヌカナケレバカゼハヒカナイ」…、この呪文さえ唱えていれば風邪はひきません、ワタシの場合のみのようですが(笑)
> やっぱり健康が一番ですよね。
そうです!おいしいビールを飲むためにも健康一番!

Commented by みー at 2005-12-15 17:31 x
今日サハラさんの本を探しに出かけました。愛知県の田舎には売って無いですね。
今度は、店員さんにおいてもらえるように言ってみよー。
来年は我が家にも遊びに来てください!

Commented by サハラ at 2005-12-16 08:22 x
あ~、ご足労おかけしてごめんなさい。
> 今度は、店員さんにおいてもらえるように言ってみよー。
ふふふ、嬉しいです♪
ありがとうございます。


by ayakosahara | 2005-12-13 09:44 | 天然生活 | Comments(4)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30