人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥してますね~。

この季節、お座りすると足全体の皮膚が四方八方に引っぱられ、ピリピリするのはワタシだけでしょうか?小春日和のキモチいいお天気が続いている東京地方ですが、乾燥してますね~。



いつも素敵な着物のコーディネイトを紹介しているsakaeさん
から「乾燥」話題をいただいたので、サハラがいつも使っているキュレルの薬用ローションいいですよ~とインフォメーションしたところ、さっそくキュレルのホームページを見にいったそうです。



で、今月のサンプルプレゼント
が、キュレルだったと教えてくれました。

新しくなった薬用ローションをぜひお試しください
・うるおい成分(バリアセラミド機能成分・セラミドAP・ユーカリエキス)が、肌の角質層に浸透。乾燥しがちな敏感肌もしっとりうるおい、外部刺激から肌を守ります。
・のびが良く、身体のどこにでも使いやすいタイプです。
・やわらかな赤ちゃんの肌にもお使いいただけます。
・新成分「バリアセラミド機能成分」配合で外部刺激から乾燥肌を守るバリア機能をさらに高めました。
・やさしさ感をアップした新デザイン、プライスそのままに容量をアップ。


(ご注意)
・湿疹、皮膚炎(かぶれ・ただれ)、にきび等の皮膚障害がある時は、悪化させる恐れがあるので使わないでください。
・刺激等の異常が出た場合、使用を中止し、皮膚科医へ相談してください。使い続けると悪化することがあります。
・目に入った時は、すぐに充分洗い流してください。
【花王のホームページより引用】

締め切りは11月30日(水)24:00送信分まで有効です。キュレル、いつもお風呂上りに手足に塗って保湿しています。お座りピリピリが、キュレル効果でいい感じになりました。


+ + +



発売まであと2日。




サハラ 文子

ワタシきれい天然生活





by ayakosahara | 2005-11-28 07:05

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31