人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロガーのみなさ~ん♪ Blog24のお知らせ



「Blog24~ブログ中毒者の短くも幸福な24時間」



ピピピ・・・ピピピピピピ!と聞こえてきそうな、このロゴ。



WADA-blog
のわださんと、いわゆる認識の相対性
恋ヶ窪の共同企画で、なんと24時間ブログを書き続けるという、ブロガーにとってなんとも甘美な催し物が実施されます。



▼企画概要

企画名
Blog24~ブログ中毒者の短くも幸福な24時間 

日時
2005年10月9日(日)10:00am~10日(祝)10:00am

場所
ブログ空間←ブロゴスフィア(blogosphere)というらしい

内容
ブログを書く!書きたいことを思う存分エントリーする!

参加資格
ブロガー。「3連休だからどこか郊外にでも足を伸ばそうか」と思いつつ、パソコンを立ち上げたが最後・・・な人種。






いつも、ぷるぷるお肌のために規則正しい生活&十分な睡眠を…なんて言っているサハラですが、食べ物・飲み物をたっぷり用意して、思う存分ブログ三昧してみたいというのも偽らざる本音です。う~ん、いいなぁ。



いいなぁ…と夢心地なワケは、残念ながらその日は別の姿に変身しているので参加はできないのです。せめて、銀座のアイリッシュビールだけでもご一緒したいと思いつつ、んにゃ往復できる距離じゃない…。なのでっ、陰ながら応援しています!バンザイBlog24!



+ + +



【追加のお知らせ&お願い】
このブログが、アメーバブックス
より1冊の本として出版することになりました。その中で、サハラがずっとお世話になった主治医の野村先生と久しぶりにお会いして、アトピーのあれこれをおうがいしエピローグとして収録することになりました。このブログを読んでいただいている皆さんから先生への質問を募集しています。どうぞよろしくお願いいたします。【受付期間/10月5日(水)12:00】


by ayakosahara | 2005-10-04 00:05

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31